コーヒーブレイク

ウソザナTEST9を製作中にネットで見つけたホームページの紹介。


竜ヶ岩洞
http://www.doukutu.co.jp/
つらら石や鍾乳石のことが詳しく書いてあります。
TOP>洞窟の科学>NEXT>鍾乳石の種類

他にも洞窟について細かく説明があったりとなかなか面白いページです。

中でも一番笑ったページがこちら↓。
TOP>施設のご案内>顔はめ
実際に一度行ってみたくなりましたw
そういえば、メイプルストーリーにも顔はめスポットがありましたが、ウソザナにもそんなスポットを作ってみようかな?^^;


SORCERIAN Data Room -ソーサリアン情報室-
http://homepage2.nifty.com/tkdate/index.html
主にソーサリアンに関するページですが、ザナドゥシリーズのページがあります。
HOME > ABOUT SORCERIAN > XANADU SERIES
ザナドゥはざまざまな機種で、さまざまなメーカーから発売されていることが分かります。
メガドライブはステータス表示やメッセージ表示がオリジナルとかなり違っていますね。
王謁見室やSHOPの画面もあり、ウソザナを作るには非常に参考になります。


これらのページをみてテンションを上げつつ、これからもウソザナ製作を頑張っていこうと思います。