2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着せ替えサイト

ネトゲで好きなゲームがありました。 メイプルストーリー http://maplestory.nexon.co.jp/beginner/ 賛否両論があると思いますが、何が良いかって無料で遊べるのと、アイテム数が豊富なこと。 日本発でないのが残念ですが、ちゃんと日本語向けにも作られてい…

ウソボスイメージ ver.2.0

ウソザナの基本機能がまだ整っていないにも関わらず、ボスバトル画面の製作に取り掛かっています。 まだ公開できるレベルではないのでイメージ画面のみ。 ドット絵 :DENZI部屋 http://www3.wind.ne.jp/DENZI/diary/ ボス名と画像が合っていませんが、正しく…

TEST21(Flash)

前回作ったメニュー機能をウソザナに組み込んでみました。 メニューとして機能するのは、Equip - Item だけです。あしからず。^^; あと、マップを少し拡大しました。 プレイヤーLVが低いのと、回復アイテムが少ないので、全てのフロアを制覇するのは難しいか…

TEST20(Flash)

ゲームに関わらずシステム画面に必要となってくるメニュー機能を作ってみました。 今回はメニュー機能をテストするために、ウソザナに組み込むことを想定したメニュー内容としました。 メニューを選んでもほとんど機能しませんのであしからず。^^; 唯一、機…

TEST19(Flash)

前々から気になっていた、ブラウザからの初回アクセス時に、データが全て取得できずマップやモンスターが表示されない問題について、ローディング画面を組み込むことで解決しました。ローディング機能「なうろだ」を公開している、ぬこちゅーさん に感謝です…