TEST1(Flash)

忍者にホームページを作ったので、WebブラウザからテストできるようにとFlashプログラミングに初挑戦してみました。


はじめは、JavaScriptを使って作ろうと思っていたのですが、ブラウザごとにロジックを埋め込む面倒さがあり、断念。
じゃあ、Javaアプレットで!と思ってネットを見ていたら、最近はFlashが流行りだとか。


Flashも最近は、フリーソフトで作れるものがあり、和製で人気のある「ParaFla!」というものを使ってみました。
http://www.geocities.jp/coa9999/


「作ってみた」からアクセスすると、こんな画面でテストできます。
http://fujipon.ninja-web.net/


テスト方法

  • 矢印キー で上下左右に移動します。

※ナナメ移動はバグ(どうすればなおせるのか分かりません><)です。


Flashは、今後も改良していく予定です。