そこに「作ってみた」

ウソザナのスクリプト公開がだんだん面倒になり、仕方なくホームページを作ってしまいました。^^;
そんな訳で、スクリプトは↓ここに置くことにしました。

作ってみた
http://fujipon.ninja-web.net/

過去に作ったスクリプトはまだ2つしかアップしてませんが、そのうち全てアップしようと思います。


「作ってみた」に公開しているファイルには DENZIさんの画像は含めていないため、スクリプトをダウンロードして動かすには、使う側としては準備が大変です。(同梱してもいいのかな?)
いっそのこと、JavaScriptで作ってブラウザ上で動かすようにしたらどうかな?とも思ってみたり・・・


そんなこんなで、年明けから悶々としてますが、とりあえず Hatena::Diaryでは、ショートPGや製作ネタなどを公開することにします。


今年もよろしくお願いします。