ゥソザナのフオント

前回、アップしたウソザナ画面のフォントは、HSPで文字出力しているのですが、影を付けたり、文字横幅を太くしたりと、これまたプログラムでちまちまと書いて実装しているんですよね。

で、困るのが、
1.そのフォントをインストールしていないマシンだと文字化けする。
2.ザナドゥぽくない
3.文字幅が一定でない
などなど


なので、画面表示フォントも画像ファイルにすると、上の問題が解決するんじゃないかと思っています。


プログラムもすっきり出来そうだし。


画像ファイルでザナぽいフリーフォントを提供している人いないかな?
そう、都合イイことはないかもなので自分で作るかな。

となると、日本語表示は無しか、固定だな。
あぁ、フォント表示だけでも悩むなぁ。あぅ。